エロポップ

エロをポップに。カルロスの下ネタ専用ブログです。

セックスから始まる恋。付き合ってから始まるセックス。前者のほうが健全じゃね?

下ネタははてなブログに集約することにしました。

これではてブを覚えていこうと思います。

ということで転載します。

f:id:crls1031:20160112190439j:plain

付き合う前の女性に手を出したのは過去2回

表題の件なわけです。

ここから“お前、何いってんの?”って話になると思うので、興味のない方は進まないことをおすすめします。

僕は付き合う前の異性とそういう関係になったことは2度あります。

一度は公にしていますしね。

ファンに手を出しました。5ヶ月ぶりのセックスでカルロスはイケたのか?!

その女性とは現在も関係が非常に良好です。

フラットであり、一線を超えてからより仲良くなった感じすらあります。

仲が良くてそういうのがOKな関係って素敵だと2人で話していました。

違う女性の友人に聞いたところ、キスをする、一線を超えることによって仲良くなるのは間違いなくあるそうでした。

もし付き合ってからの関係なら・・・

世間一般の常識として、付き合ってから一線を超えるというのがあると感じます。

これって本当に普通なんでしょうか。

(そもそも普通とはなにかという議論になりそうですが)

僕は性欲の塊であり(おそらく全男性がそうだと勝手に思っていますが)、素敵だと思う女性とは一緒にいたいと思います。

そして一線を超えてみたいとも思います。

誤解を恐れず言えば、それは“恋人の有無”、“既婚者の有無”には関わりません。

従来の付き合ってから一線を超えるという環境では、一線を超えるためにわざわざ付き合わなければなりません。

そして「1人の男性には1人の女性がよし」とされているので、付き合ったら他の女性との関係を持つことを“悪”とされます。

異性の連絡先を消させるようなカップルもいるくらいですもんね。

非常に面倒臭い!

また一線を超えるために付き合うという選択すら生まれてしまいます。

僕にはありませんでしたが、高校生の多感な時期にそのためだけに付き合うという選択をした人と結構遭遇しました。

ホリエモンはあちゅうのセッションが面白い

どうやらこう思っているのは僕だけではないみたいです。

ホリエモンもそう思っているようでした。

以下に引用します。

□参考:堀江貴文×はあちゅう恋愛対談/モテる男にはセフレ戦略が効く!スパルタ恋愛論6/9 (AM)|ウーマンエキサイト ニュース

はあちゅう:堀江さんはセフレから本命に昇格するのがいいってお話していましたよね。
堀江:セフレから昇格っていうか、そもそも好きっていう気持ちが少しでもなかったらセフレにはなりませんから。
はあちゅう:そのセフレの中から選ぶってことですか?
堀江:じゃなくて、好きじゃなかったら何回も会わないってこと。好きが一番じゃないだけで好きは好きなの。
 でも本命への昇格を意識しすぎないほうがいいと思う。
はあちゅう:それが一般の女の子にはわからないと思います。
堀江:わからないっていうかできないよね。だから、できるようになれよ!っていう話をしてるの。
はあちゅう:(笑)。啓蒙してるんですね。
堀江:できるようになると、それは即いい女だよ。

わかる!w

さすが!!

実績のない僕がいうのは社会不適合の戯言になりそうですが、ホリエモンがいうと納得できますね。

ホリエモンも前科があるから社会不適合かなw)

カルロスのモテ期到来なるか?!

お二人はこんなことも話されていました。

はあちゅう:芸能界の人とか、お金持ちとか魅力的でモテる人を落とすためには
 <中略>
 有名になる前に知り合うしかないのかな?いい男と付き合うにはベンチャー投資!
堀江:そうそう。いい男落とそうと思ったら、ベンチャー投資が有効だよ。
 みんなアホだなって思うのは、そういう人にいかないよね。
はあちゅう:それは見る目が必要なので難しいです。
 野心があるかどうかみたいなこと、わかんないですもん。

ほっほっほ、そういうことですね。

ここに完全に優良物件がありまっせ!

一般とは一味も二味も違う濃いめでね!

もっと楽しく!

カルロスに会おうッ!

カルロス [カルロスに会う方法]やってもらいたいことを、やってもらいたい金額でやってもらおう! カルロス

 

 

<カルロス出没情報>
1/13-14 仙台 → 大阪
1/15-16 大阪 → 東京
神よ、降臨せよ!

プレゼント [20160107更新]カルロスのほしいもの、読みたい本リスト プレゼント

 

 

Dream comes true!!

カルロス wants to do カルロス wants to do!! カルロス wants to do

 

 

カルロスと会いたい方、いつでも会いましょう!

小林勝宗 Katsuhiro Kobayashi【Carlos】
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebookhttps://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitterhttps://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Schedule:http://bit.ly/1F3ljpn
Mail:carlos1031.ind@gmail.com