エロポップ

エロをポップに。カルロスの下ネタ専用ブログです。

[コンドームは着けなくていい。]俺:え、マジで?!(*_*;

カルロスを知らない方へ!
カルロスこと小林勝宗とは

先日超面白いメンツが集まる会がありました。

完全にアウトロー道一直線の方々が集まり、結局朝の4時くらいまで話していました。

草木も眠る丑三つ時・・・

夜が更けるに連れて、話題が下ネタ一直線になってきました。

完全に僕のフィールドです。

ところが僕のフィールのはずが、衝撃を食らってしまったんです。

結局自分をものすごく省みる結果になりました。

トークメンバー

男性3名(僕含む)、女性1名です。

僕が最年少となり、他3名はオーバー30でした。

なぜか皆がヒッチハイクを経験したことがあるというのは、ここだけの秘密にしておきます。

ヒッチハイク記事一覧

健全な下ネタ

まず感じたのは“大人の下ネタは健全だな”ということです。

学生の頃は「あの子と一線を超えたい」という話でもちきりです。

ところがこのくらいの年代になるとガチな話も展開できるみたいですね。

僕が記事に書いているというのもひとつの理由なのかもしれませんが。

興味本位で全期間の記事ランキングを調べてみたら、全部下ネタだった!!

下ネタど真ん中トーク開始

きっかけは男性Aの「コンドームは箱から出しておくべきだ」という話から展開しました。

要するに梱包されたビニールを破り、箱を破って、箱から取り出して・・・

というガサゴソとした一連の動作はムードを壊すという話でした。

かと言って財布に常時スタンバイOKだとなんだか違う。。。

すると話は思わぬ方向に展開し始めました。

「ってかコンドーム着けなくて良くない?」

女性を皮切りに話が斜め上へと展開し始めました。

僕は面食らいましたが、僕以外の3名はそれでOKだということでした。

・「外に出せばOK」
・「着けてと言わたら着ければいい」

という具合でした。

もう僕にとってはROOKIESの安仁屋の世界観の他、なにものでもありませんでした。

僕って超真面目なんですね。

X-JAPANのエンドレス・レインよりもエンドレスなのに、ちゃんと安全のためヘルメッ

トを被っていますもんね。

【性生活をカミングアウト】僕は26年間、イッたことがない。

常識に縛られているのは僕の方ではないか

同じ教育を受けているはずなのに、なんでこうも違う価値観が形成されるのか。

学校教育ではタバコもとても身体に悪いと学習するのに、喫煙者はたくさんいます。

僕はタバコも吸ったこともなければ、ヘルメットは100%は着けます。

常識が嫌いで、常識に縛られないで生きたいと考えています。

でも一番常識に縛られているのは僕だったのではないでしょうか。

結局僕はいい子を演じ続けているのでしょうか。

そんなことを感じました。

まとめ

でも僕はちゃんと着けるよ!w(ミラクリ/小林トシノリさん風

もっと楽しく!

カルロスに会おうッ!

カルロス [カルロスに会う方法]やってもらいたいことを、やってもらいたい金額でやってもらおう! カルロス

 

 

<カルロス出没情報>
1/13-14 仙台 → 大阪
1/15-16 大阪 → 東京
神よ、降臨せよ!

プレゼント [20160107更新]カルロスのほしいもの、読みたい本リスト プレゼント

 

 

Dream comes true!!

カルロス wants to do カルロス wants to do!! カルロス wants to do

 

 

カルロスと会いたい方、いつでも会いましょう!

小林勝宗 Katsuhiro Kobayashi【Carlos】
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebookhttps://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitterhttps://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Schedule:http://bit.ly/1F3ljpn
Mail:carlos1031.ind@gmail.com