エロポップ

エロをポップに。カルロスの下ネタ専用ブログです。

下ネタ記事を放り込むと必ず面白いカミングアウトが生まれる。名づけて“下ネタ アウトオブ コントロール”

f:id:crls1031:20160429142033j:plain

しばらく下ネタの投稿が続く予感。

これで嫌われる人にはとことん嫌われ、好かれる人には好かれ始める。

きっとこれでいいんでしょうね。

 

f:id:crls1031:20160113164832j:plain

面白カミングアウト大集合!

前から薄々気付いていましたが、自分が性の話を書くとそれに便乗して周りの方がカミングアウトを始めます。

その現象が非常に面白いのです。

例えばこれ。

ちなみに、僕はコンドームつけてオナニーする人でした…。

いや、ゴダさん。

聞いてないってΣ(゜△゜;)

爆笑です!www

こういう現象が続々起こり、どう名づけていいのか相談したら、回答頂きました。

あ、ありがとうございます。

きっと“3P”がポイントなんでしょうね。

ということで以下には“下ネタ アウト オブ コントロール”を一覧にしてみます!

1.コンドーム話

[コンドームは着けなくていい。]俺:え、マジで?!(*_*;

 

①未だ見ぬ女性から

ガサゴソ着けるヤツとか、中断して着けることに専念するヤツって。

不器用でヘタクソなんじゃないかな~。

どこで覚えたのか、最初にした時にキスしながら片手は動かして(笑)

利き手一つでパッケージ開けて装着して、今日まで失敗した事ないんですよね..

ウチの旦那(笑)

ナイス旦那☆

身内のこと暴露しすぎでしょーっ!w

すごいですね、Facebook

知らない方から面白いコメント頂けるなんて・・・

笑いましたw

②新潟在住の女性から

新潟はつけなくていい率が高いんだって。

お、おう。

いや、聞いてないっすwww

地域性もあるんですね〜w

③お得情報

ナイスお得情報!

非常に温かいアドバイスまで頂きました!w

④下ネタとU◯CHOは世界を救う

下ネタとウ○コは人を子供にして世界を平和にするんだよ。
下ネタとう〇このネタは、人に普段見せない姿の暴露話なんで(笑)

らしいです。

( ´ - ` ).。oO(なんか格言みたいになってる・・・)

僕、最後に漏らしたの16の時の、新潟での免許合宿の時なんで、あんまり持ち合わせがないっすね〜。

2.性生活をカミングアウト

【性生活をカミングアウト】僕は26年間、イッたことがない。 : もっと楽しく! ■

 

 

①宮崎県に住む修さんから

ボクは24歳でプロの方で童貞を卒業して、26歳で人生初の彼女が出来て、27歳で素人童貞を卒業しました。

あ、いや・・・、言ってみたかっただけです(笑)

こういう気持ちになるんでしょうかね?w

ナイス勇気☆

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンなので、言っちゃいましょー♪

②僕からも追加情報

この前かわいい子と真剣に性について話しました。

彼氏に行為前にポカリスエットを多量に飲むように強要をされたそうです。

その彼氏はほぼ“童貞さん”だったらしく、映像のようにどうやらスプラッシュさせたい、スプラッシュさせないと気がすまないという思いだったそうでした。

この話を聞いた時には僕が口から飲み物をスプラッシュしそうでしたw

歪んだ情報を鵜呑みにするのはもうやめようっ!

メディアは怖いですね〜(というこのブログも一応メディアである。)

Facebookで面白い投稿を連発するおりけんさん

ちなみに僕の女性経験数もちゃんと数えたことないけど、片手で収まると思う。

童貞じゃなくなったのもの22歳のとき。

素敵な情報、ありがとうございます!!w

家入一真さんの口座晒し祭りならぬ、童貞卒業歴晒し祭りもアリですね!

何が生まれるかは決してわかりませんがw

□参考記事:童貞卒業歴3年の僕が、女性の扱い方について真剣に考えてみた。

④消えてるけどスゴイ投稿があった!

振り返ってみたら消えていたので、覚えている内容を記します。

知らない方からのコメントでした。

ウチの旦那も終えない人でした。

ただ人生で一度だけ終えることが出来たんです。

その時に授かったのが現在の息子です。

一撃必中のスナイパーでした。

大爆笑でした!ww

素晴らしい表現!!皆さん、持っているんですよね〜♪

だからブログは面白い

こういう反響があるからブログは面白いんですよね。

やめられない、止まらない。

ということで自分のペースで継続していくことにしますー( ´ ∀ ` )

もっと楽しく!

カルロスと会いたい方、いつでも会いましょう!

小林勝宗 Katsuhiro Kobayashi【Carlos】
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebookhttps://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitterhttps://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Schedule:http://bit.ly/1F3ljpn
Mail:carlos1031.ind@gmail.com