エロポップ

エロをポップに。カルロスの下ネタ専用ブログです。

「俺、孫の顔見せられねぇや」1年前、両親に性生活をカミングアウトしていた話。

僕はこのブログを読んでくださる方に興味しんしんです。

だから連絡を頂いた方に「どの記事が面白かったですか?」と毎度聞いてしまいます。

(基本的に僕はちっちゃな人間です、身長も実は170cmありませんし。。。)

聞くと大抵“性生活”の話になってしまうわけですが・・・

□参考記事:【性生活をカミングアウト】僕は26年間、イッたことがない。

旧ブログではランキング上位を下ネタが占拠していたのでしょうがないですね。

□参考記事:興味本位で全期間の記事ランキングを調べてみたら、全部下ネタだった!!

f:id:crls1031:20160113235904j:plain

トップ画:Photo credit: Matt Romack Photography / Foter / CC BY

隠し事をすると自分が腐る

以前にこんな記事を書いていました。

□参考記事:隠し事にこそ道がある。皆が知りたいのは人の知られたくないことであり、そこにこそ救われる道がある。

(ブログ開設当初過ぎて、形式が今と全然違います。)

僕は隠し事が出来ません。

隠し事をしたら、たぶんすぐバレます。

隠し事をすると隠していることが自分の腹の中で腐っていく感覚に陥ります。

そして何をしていても気持ちの悪い感覚に襲われ、気持ちよく生きることが出来ない気がします。

先輩:「隠し事をしろ!」

証券会社に在籍している時、めでたく僕にも彼女が出来ました。

先輩らは彼女が居ても器用に他の女性と関係を持っているようでした。

また関係は持たないにしてもクラブや風俗に行っては遊んでいるようでした。

僕もそんな先輩にいかがわしい店に連れて行ってもらいました。

常識知らずの僕に先輩は「絶対に彼女に今日のことは言うなよ!」と忠告を受けました。

確か先輩の忠告を受ける前に1度だけ、彼女にお店に行ったと伝えたことがあったからです。

父ロスの実家から帰る道中

お盆かなにかで父ロスの実家栃木県から車で帰っている時でした。

父ロス、母ロス、カルロスの3人がいる密室空間です。

僕は意を決して伝えました。

俺、孫の顔見せられないかもしれない。
姉ロスも結婚したし、いいよね?!

事細かに状況を伝えました。

つまり、シングルスではウルトラマンもびっくりの3分でジュワッチ!です。

でもダブルスではマッチポイントにも到達しないX-JAPAN(エンドレス・レイン)です。

それを聞いた母ロスは

「子供を作ってはいけないという意識がある」
「優しすぎるのかもしれない」

と優しく気遣ってくれました。

父ロス黙って受け止めてくれていました。

僕は高倉健です

決して証券会社の先輩らが悪いと言っているわけではなく、世の稼いでいる男性は大抵そうなんでしょう。

僕もそうしたいと思いましたが、隠し事が出来ないただの不器用な人間でした。

隠し事をしていると自分にやましい感覚が生まれます。

それを隠し通せるほどに僕は自分を偽れません。

もし隠し事をしていてやましさを感じ、苦しく生きているのなら、そんな隠し事やめて

しまえばいいのにと思います。

そのほうがきっと楽ですよ。


不器用ですから・・・

もっと楽しく!

 

カルロスに会おうッ!

カルロス [カルロスに会う方法]やってもらいたいことを、やってもらいたい金額でやってもらおう! カルロス

 

 

<カルロス出没情報>
1/13-14 仙台 → 大阪
1/15-16 大阪 → 東京
神よ、降臨せよ!

プレゼント [20160107更新]カルロスのほしいもの、読みたい本リスト プレゼント

 

 

Dream comes true!!

カルロス wants to do カルロス wants to do!! カルロス wants to do

 

 

カルロスと会いたい方、いつでも会いましょう!

小林勝宗 Katsuhiro Kobayashi【Carlos】
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebookhttps://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitterhttps://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Schedule:http://bit.ly/1F3ljpn
Mail:carlos1031.ind@gmail.com