エロポップ

エロをポップに。カルロスの下ネタ専用ブログです。

イケない僕は“里子”でも“連れ子”でも構わない。

杉良太郎さんの記事を見ました。

□参考記事:なんと里子が81人!?「すきま風」の杉良太郎さんが56年間も続けてきた慈善活動 | MemCode

里子が81人いるんですって!

すごいなー、と純粋に思いながら、ふと我が身を考えました。

f:id:crls1031:20160113170031j:plain

トップ画:Photo credit: pedrosimoes7 / Foter / CC BY

僕はイケない。

(最近自分の弱みを強みにしすぎていますが)僕はイケません。

□参考記事:【性生活をカミングアウト】僕は26年間、イッたことがない。

このことを真剣に考えてみると、僕は“子供を作ることの出来ない”ということなんでしょう。

内海医師からすればグーミンの極みですね。

人間の本来の役割、子孫繁栄という観点からすすると、僕は「人間失格」なのかもしれません。

あきらめているわけではない

これは決してあきらめているわけではありません。

作れるように努力はしますが、不妊治療とかはちょっといいかな、と思っています。

ブラックジャックによろしくで読みましたが、相当大変な思いをするみたいですし。

そんな大変なことをするくらいなら、里子でいいんじゃないかなと記事を見て気付きました。

自分の子供でなければならないという感覚が僕にはあまりないみたいです。

連れ子なら経済合理的

不謹慎なことを書きます。

子供のことを経済合理性で考えるのはナンセンスです。

ましてや僕は基本的に経済合理性を好みません。

それでも連れ子を育てることになった時のことを想像してみました。

実に経済合理的です。

養育費は元の旦那に払ってもらえて、経済的には困窮しづらいでしょう。

大好きな子供の面倒をお金をかけずに見れるなんて、いいところ取りだと感じました。

僕は子供が大好き

これを書くことによって一部の方々から嫌われるかもしれないと思いました。

それてもしょうがないかなと思います。

僕は土日にラグビーのコーチをするくらい子供が好きです。

これはラグビーを教えたいというよりは子どもと触れ合いたいというところが大きいです。

極論言えば、ラグビーがなくてもいいとすら思います。

彼女募集中!

彼女もいない僕がこんなことを考えてみました。

考える前にパートナーを作るほうが先決なのかもしれません。

昨日会った仲の良い女の子に、酔っ払った勢いでキスをせがみました。

全力で拒まれましたしね・・・_| ̄|◯


もっと楽しく!

カルロスに会おうッ!

カルロス [カルロスに会う方法]やってもらいたいことを、やってもらいたい金額でやってもらおう! カルロス

 

 

<カルロス出没情報>
1/13-14 仙台 → 大阪
1/15-16 大阪 → 東京
神よ、降臨せよ!

プレゼント [20160107更新]カルロスのほしいもの、読みたい本リスト プレゼント

 

 

Dream comes true!!

カルロス wants to do カルロス wants to do!! カルロス wants to do

 

 

カルロスと会いたい方、いつでも会いましょう!

小林勝宗 Katsuhiro Kobayashi【Carlos】
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebookhttps://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitterhttps://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Schedule:http://bit.ly/1F3ljpn
Mail:carlos1031.ind@gmail.com