エロポップ

エロをポップに。カルロスの下ネタ専用ブログです。

[政治とおっぱい]加美大輔 × 藤井みのり featuring MCカルロス

宮崎の“ナウい”パートナーシップに続いて!!

“加美大輔さん、藤井みのりさんのコラボトークセッション”MCを務めさせていただくことになりましたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:crls1031:20160113214028p:plain

MCカルロス、MCハマーばりに定着してきたんではないでしょうか?!


やったぜ☆ミ

今、会いたい男ランキング 第1位!

加美さんにはずっと会いたかったんです。

表現が素敵で、個人でしっかり稼がれていますし、もうかっこ良すぎます♡キュン!

結構前に加美さんが「おっパブ行ったら、大きな仕事が立て続けに決まった」という投稿をされていました。

“自分の本当にしたいことがあったら、それがたとえおっパブだったとしてもまずはやるべきである”

というようなことを書かれていた気がします。

(過去の投稿を探してみたんだけど、わからなかった・・・(T_T))

その表現がまたスゴかったんですよね。。。

それからFacebookで勝手にフォローさせて頂いていました。

MCをやるきっかけ

先日、加美さんがこんな投稿をされていました。

<地域移住コンシェルジュ(仮)やるよ!>

(※ クリックするとリンクに飛びます。)

<中略>

日本中を旅しながら その地域を盛り上げる人たちと繋がっていき その土地の魅力を伝えていく。

地域に移住したい人にむけて

君はこことかが合うんじゃないかなって提案して

その土地の人たちと繋いでいける存在。

<中略>

僕が最初にやることは ブログとかで

地域ごとに素敵な人や

その土地の文化や特性

どんな人が合うかを

書いてくことくらいだけどw

まさに僕が勝手に好きでやっていることだ!と思いました。

ちょうど[宮崎福岡⇨広島]と巡る道中にいた僕は、僭越ながら初めてコメントをさせて頂きました。

初めまして、カルロスと申します。

僕ブログやっているもので、今も宮崎県、福岡県、広場県と地方を巡っているところです。

加美さんの考えに勝手ながら共感しましたので、初めてコメント致しました。

今度お会いできたら光栄に思っております。

宜しくお願い致します。

それにコメントラッシュが起こりました。

重松 大介 カル

加美 大輔 カルロスさん  はじめまして^^

 なにか想いが重なったら一緒にできるかもですね^^

 楽しみにしてます^^

藤井 みのり カルロスさん

 11/8のイベントよかったらCome on!*笑

カルロス え、行く!みのりさん、ありがとー(*^O^*)

加美 大輔 そして重松どーした?w

カルロス シゲ

重松 大介 カルロスと知り合いだったので。ついうっかり

藤井 みのり やりとりが面白い(笑)

 主催 ヒデアキなので、彼に言ってみてくださいー(*^o^*)

シゲの投稿が面白かったので、未だ会ったことのない加美さんのタイムラインに僕もつい乗っかってしまいました(*_*;w

そしてみのりさん、猛烈に気を使って頂き、ありがとーっ♪

その後ヒデアキさんにソッコー連絡し「じゃぁ、MCで!」ってな具合になりました(^^)/

吉武大ちゃんとの対談

この動画を見れば加美さんのことがよくわかります。


これ、結構いいこと言っちゃってるんですよね。

見ることをオススメします!

□後半はコチラ:【対談3】吉武大輔 加美大輔 対談

みのりさん

みのりさんはもはや説明不要でしょう。

言わずと知れたセックスレシピの作り方を運営されている張本人です。

セックスレシピの作り方

 


“photo by カルロス”使ってくれてた!あざーッす☆ミ)

この表現で24歳、、、恐るべしっ!!

最近よくイベントでご一緒させてもらっていますが、やっぱりネットだけでなく、リアルで会うべきでしょう。

歯に衣着せない感じはブログ通りですが、やっぱり見ていて爽快。

非常に面白いです。

イベント詳細

日時

11月8日(日)20:00〜22:00

※ 開場19:30、終了後約1時間ほどプチ懇親会あります。

参加者同士での交流や個別トークも出来ます。

場所

スタジオハコス 東京都目黒区目黒本町 5-16-1 アクエア26 1F

最寄駅:武蔵小山駅、徒歩5分  

料金

一般 5000円

学生 2000円(事前振込み) 

※ 定員30人

お振込先

ゆうちょ銀行

 店名:058(ゼロゴハチ)

 普通口座

 口座番号:6371024

 カヤノヒデアキ

申し込みフォーム

加美大輔×みのりコラボトークセッション

Facebookのイベントページ

加美大輔×みのりコラボトークセッション ※ 画像をクリックするとリンクに飛びます。

名言に対抗する

「スカートの中は宇宙だ」

と加美さんはおっしゃっているようです。

僕も対抗して、一つ名言を作ってみました。

お後がよろしいようで。

もっと楽しく!

カルロスに会おうッ!

カルロス [カルロスに会う方法]やってもらいたいことを、やってもらいたい金額でやってもらおう! カルロス

 

 

<カルロス出没情報>
1/13-14 仙台 → 大阪
1/15-16 大阪 → 東京
神よ、降臨せよ!

プレゼント [20160107更新]カルロスのほしいもの、読みたい本リスト プレゼント

 

 

Dream comes true!!

カルロス wants to do カルロス wants to do!! カルロス wants to do

 

 

カルロスと会いたい方、いつでも会いましょう!

小林勝宗 Katsuhiro Kobayashi【Carlos】
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebookhttps://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitterhttps://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Schedule:http://bit.ly/1F3ljpn
Mail:carlos1031.ind@gmail.com