エロポップ

エロをポップに。カルロスの下ネタ専用ブログです。

「ゲイでもお母さんになれるのよーっ!!!!」会長がお母さんの実家なシェアハウス

カルロスを知らない方へ!

カルロスこと小林勝宗とは

会長が“実家”をコンセプトとしたシェアハウスを都内で始めています。

そういえばまだ行けていないことに気づきました。

会長から前日に偶然「来なさいよ!」と電話もかかってきました。

ちょうどいいタイミングだったので、行くことにしました。


会長は以前の記事にも出たゲイの友人です。

□参考記事:【今ホームレスが猛烈に熱い!】時代の最先端はホームレスにあり!!

この記事は会長の話を聞いて僕が書いたのですが、結局会長が全部書き直してくれましたw

ありがとうー!会長ー(^^)

会長がシェアハウスに込めた思い

アタシ、お母さんになるって決めたのよ。

子ども生めないけど(笑)

でも、子どもを生めるかなんて関係ないでしょ!!


ってことで、アタシはシェアハウス作って、そこでお母さんやることにしたのよ☆

で、実際に5LDKの一軒家を借りて、200人のシェアハウスを作ったの^^

でもそれ言うと、 「200人が住むの!?」 って聞かれるんだけどwww

そんなわけないじゃない(笑)

 

ウチに常に住んでるのは5人だけね。

残りの195人はときどき帰ってくるの。

イメージで言うと、5人は実家住み、195人は実家から出てて、ウチに帰ってくるのは月1〜3回くらいって感じ。

で、アタシがお母さん(笑)

そんな実家なシェアハウスをやってるのよね^^


時代はもはや、実家もシェア、お母さんもシェアする時代になったってことね!!!!

おほほほほほーーーー!!!!!!

 

…でもアタシ、性別は男じゃない?

彼と8年間一緒にいても(ってか生涯一緒にいても)、彼の子どもは生めないのよね。

何回挑戦してもできないから、もう無理なんだって悟ったわ。

よく考えたら生理も来てなかったし(笑)

※ ちなみに会長はゲイであり、女性になりたいとは思ってないとのこと。 それでも彼氏の子どもを生みたくなるんだそうです。

 


そんなわけで、あたしゃ子どもを生めないことが、自分の欠点だと思ってたのよね。

で、それを彼に言ったら「そうだな、お前の欠点だな」って言うの。

ひどくな〜い!?!?

もう意識フッ飛ぶかと思ったわよ(笑)


でも彼は続けてこう言ったの。

「いやな、欠点っていうのは欠けている点なんじゃなくて、 お前にとって“欠かせない点”なんだよ。」 って。


つまりね、アタシは子どもを生めちゃいけないんだって。

子ども生めないからこそ、できることがあるし、言えることがあるし、伝えられることがあるって。

それがアタシの使命であって、欠かせない点なんだから、それを生かしていこうよって。

もうアタシ、思わず妊娠するかと思ったわよーーーー♡♡♡♡♡♡(笑)


でね、アタシはそこで思ったワケ。

自分の子どもは授かれないけど、 すべての子どもを、自分の子どものように思えるんじゃないかって。

だから実家なシェアハウスをやることにして、 そこででお母さんやることにして、 実際、いまは毎日、炊事、洗濯、掃除だけして、 超儲けてるっていうねwww

もー、あたしゃ超幸せよー!!!!!


ちなみにアタシ、こないだまで家を持たない生活をしていたじゃない?

それがいま、実家を持ってるってまたおかしな話なんだけど(笑)

あのとき、家を手放すと逆にすべての家が手にはいるような感覚を体験したのよね。

子どもも同じで、生む能力を捨てたら、すべての子どもが手に入るような感じがしてるの。

ってことで何かを捨てると何かが得られることを覚えちゃったから、アタシ今度SNSを捨てることにしたのよね。


でもカルロスのブログには出てあげるわよ! だって友達じゃない!

ナイス、会長!!

いい話です。。。

いやぁ、最近人のいい話ばっかり聞いちゃってるな・・・(T_T)


そしてなんでシェアハウスに呼ばれたかというと、実はウッドデッキを作りたかったらしいんです。

渋々、作業をさせてもらいました(笑)

カルロス DIY カルロス DIY

元Eカップおなべ・浜松幸さん

会長の親友・幸さんもその場に居ました。

浜松幸さん 久しぶりに会えて嬉しかったです。 幸さんは僕が初めて主催したイベントの登壇者だったんです。

イベントのために、たくさん記事を書きました。

「なぜ俺は“おなべ”として生まれたか」浜松幸が語った現在の心境。

【元Eカップ巨乳おなべ・浜松幸】元カレ、元カノの存在をも隠さない。

おなべを襲った「鬱」。浜松幸はそこでバイト上がりの不条理な現実を知った。Part.2

おなべを襲った「鬱」。浜松幸はそこでバイト上がりの不条理な現実を知った。Part.1

日本一忙しい無職はおなべ?!浜松幸の実生活に迫る。

3/9に坂爪圭吾と対談するおなべ・浜松幸とは。ラジオにも出演?!

あの日々はなかなかハードだったけど、今振り返るといいですね。

会長シェアハウス・人狼部始動!!

僕、人狼ゲームがもっとやりたいんですよね。

人狼ゲーム

マジで皆やるべき!【人狼ゲーム】が面白すぎる件。 人狼ゲーム

 


ということで会長のシェアハウスで人狼部を作って人狼ゲームをやるぞー!!

楽しみだーヽ(=´▽`=)ノ

もっと楽しく!

カルロスに会おうッ!

カルロス [カルロスに会う方法]やってもらいたいことを、やってもらいたい金額でやってもらおう! カルロス

 

 

<カルロス出没情報>
1/13-14 仙台 → 大阪
1/15-16 大阪 → 東京
神よ、降臨せよ!

プレゼント [20160107更新]カルロスのほしいもの、読みたい本リスト プレゼント

 

 

Dream comes true!!

カルロス wants to do カルロス wants to do!! カルロス wants to do

 

 

カルロスと会いたい方、いつでも会いましょう!

小林勝宗 Katsuhiro Kobayashi【Carlos】
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebookhttps://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitterhttps://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Schedule:http://bit.ly/1F3ljpn
Mail:carlos1031.ind@gmail.com