エロポップ

エロをポップに。カルロスの下ネタ専用ブログです。

「思わず号泣してしまいました。」どうも、泣かせるブログのカルロスです!

カルロスを知らない方へ!

カルロスこと小林勝宗とは

いやぁ、素晴らしいメッセージを頂戴してしまいました・・・

こちらこそ、感動なんですよね。

どうやら僕のブログが人を号泣させたみたいです。

以下に引用します。

f:id:crls1031:20160113232240j:plain

トップ画:Photo credit: Robert Scoble via Foter.com / CC BY

「思わず号泣してしまいました。」

初めまして。

Facebookのフィードにブログの投稿が流れてきたため気になって読んでみました。

ブログを読んで私の気持ちに大きな変化があったので それを伝えたくてメッセージしました。


最初は楽しそうなことしてるんだなと思って見ていたのですが、 浜松幸さん会長の記事を読んで思わず号泣してしまいました。

お二人とは最近出会って面識があり余計に刺さってくるものがありました。


私は自分がやりたいことが何なのか これからどう生きていきたいのか あまり思い浮かばず… でも、このまま食べるために働いて残ったお金で遊んで ってそんな生活をしているのは嫌だと感じていました。

もっと残ることをしたいと思っていました。


具体的にどうしたいというのはまだないのですが、 ブログを読んで何でもやっていいはずなのに やっていないのは自分だって気付けて衝撃的でした。 すごく元気付けられました。


まだまだこれからがんばろうって気持ちになりました。

どこかでお会いできる機会があれば嬉しいなと思っています。

読んでくださりありがとうございます。

いやぁ、嬉しいですね!

僕だってどうすればいいのかなんてわからない。

僕だって同じことを感じています。

僕の言葉なんじゃないかくらいのシンクロニシティです。

基本的にブレブレなので、尊敬する方にピシっと言われて、うわッ!どうしよう・・・

ってなっているわけです。

まぁ、なるようになりますし、僕も僕なりに動くしかないですね。

号泣させた記事はコチラ

コチラの記事で号泣されたみたいですね。

これは僕の話ではなく、2人の話なんですよね。

2人の生きる姿勢が人に感動を与えているんですよね。

それを僕がこういった形で拡散できて本当に光栄に思います。

会長の記事

「ゲイでもお母さんになれるのよーっ!!!!」会長がお母さんの実家なシェアハウス

幸さんの記事

浜松幸 「なぜ俺は“おなべ”として生まれたか」浜松幸が語った現在の心境。 : もっと楽しく! 浜松幸

 


会長、幸さん、ありがとーッ♪

もっと楽しく!

カルロスに会おうッ!

カルロス [カルロスに会う方法]やってもらいたいことを、やってもらいたい金額でやってもらおう! カルロス

 

 

<カルロス出没情報>
1/13-14 仙台 → 大阪
1/15-16 大阪 → 東京
神よ、降臨せよ!

プレゼント [20160107更新]カルロスのほしいもの、読みたい本リスト プレゼント

 

 

Dream comes true!!

カルロス wants to do カルロス wants to do!! カルロス wants to do

 

 

カルロスと会いたい方、いつでも会いましょう!

小林勝宗 Katsuhiro Kobayashi【Carlos】
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebookhttps://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitterhttps://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Schedule:http://bit.ly/1F3ljpn
Mail:carlos1031.ind@gmail.com