
エロポップ

エロをポップに。カルロスの下ネタ専用ブログです。

椎名林檎なんか若いときライブでタンポン投げたりしてた女なのに、月日が経てば平然と国営放送に出れるんだからすげえよ。

社会
カルロスを知らない方へ!

カルロスこと小林勝宗とは

f:id:crls1031:20160113232807j:plain

トップ画:YouTube

紅白の時、こんなツイートがありました。

そういうことですよね。

出演していた長澤まさみ綾瀬はるかはグラビアアイドル出身です。

人前で進んで肌を露出させるため、見る人には下品と映ります。

「巨乳はお茶の間受けしない」という常識が以前にはあったそうです。

大泉洋だって制作費が多くかけられない北海道のローカル番組出身です。

今ではNHK大河ドラマ役者になっています。

長沢まさみ 画像:芸能

Goose Houseをボロクソに批判する

石左さんはツイートも秀逸でしたが、記事もすごいです。

Goosehouse □参考:作り物で押し固めた音楽、Goose Houseをボロクソに批判したい。

僕はGoose Houseが好きで、作業中にはよく聞いています。

救われたという人もいるくらいですし、素晴らしいグループだと思っています。

でもこの記事での石左さんの批判はすごい。

自分の芯を持って、軸をぶらさずエネルギーを注げるのがすごい。

単純な思考しかできない僕には反論の余地がありません。

それでもGoose Houseは好きですけどね。

画像:OKMusi

長渕剛によるAKB・秋元康の痛烈批判

長渕剛はAKB、及び秋元康を痛烈に批判しています。

長渕剛 □参考:YouTube

本当に音楽ってものが力を持っているのかどうかっていう そこでずっと戦ってきた男だから、常に怒っているんだよ。 おかしいって、今のこの時代は。
  我々音楽を作る人間の大きな責任だと思うね、レコード会社も含めて。 もうサラリーマン化されてね、 とにかく音楽ってのは社会と密接な関わりあいを持ってなきゃいけなかったし、 ところがいつの時代からか、秋元みたいなのが現れて、 AKBか何KBかはわからないけどさ、 あんなもんばっかしを生産し続けてね。 とにかく我々をだまくらかして喜ばすような、 そういう表面的な音楽ばっかりがまかり通るようになったと。 売れる歌はどういうもんじゃいと、いうことばっかしを考えて製作者たちが制作し始める。 その先にあるのはなにかって、金や、金。 金儲け、金儲け、金儲けって考える。 ところが我々が音楽始めた時は金なんて関係なかった 誰かにこの思いを聞いてもらいたい。 誰かにこの思いを伝えたい。 その一心で命をかけてきた。 僕はそれを貫き通すよ。

長渕剛のような著名なアーティストの批判は影響力があることでしょう。

指摘は一理あると思いますが、僕は全面的に賛成は出来ません。


こういう本もありますよね。

プロダクトアウトかマーケットインかの違いなんですかね。

□参考:マーケティング用語集

画像:OFFICIAL WEBSITE

江頭2:50のようだったアングラ芸人タモリ

一つ言えることは時代は変わるということです。

本当は変わるべきものではなかったのかもしれませんが、変わってしまっています。

 

タモリはもともと深夜向きのタレントでした。

イグアナの物真似や4か国語麻雀といったアングラ芸で知られていました。

結構過激なことをやっていて、今で言うならば江頭2:50のようなイメージだそうです。

そんなタモリがお昼の顔として、いいともの司会に抜擢されました。

そうして31年半の間、ずっとステージに立ち続けることになりました。

タモリ 画像:Topicks

自分の未来に照らし合わせる

何が言いたかったのかを3点にまとめます。

まずは、どの業界だって突出すればスターになれるということです。

それはグラビアだって、ローカルだって、アングラだってなんでも構わないのでしょう。

ブログ界から突出したはあちゅうさんは、地上波のレギュラーとして活躍しています。


次に突出すれば批判はつきまといます。

協力隊の経験はその例の一つだったのかもしれません。

でも影響力のある人から批判された時、僕は立っていられるかわかりません。

実際に好きな発信者からの指摘は応えました。


最後は繰り返しですが、良くも悪くも時代は変わります。

たんぽんを投げていた椎名林檎がスターとなっています。

そう考えると性生活を公開している僕にもなくはない。


武井壮は40歳まであがき続けて、やっと芽が出ました。

僕だってあがき続けてやる!と思う2016年です。

 

<CAUTION>

僕はこの文章中に出てくる人物や作品は全部好きです。

椎名林檎長澤まさみ綾瀬はるか大泉洋水曜どうでしょうも石左もGoosehouseも長渕剛AKB48秋元康タモリ武井壮も。

そういった見方もあるんだな、ということです。

もっと楽しく!

カルロスに会おうッ!

カルロス [カルロスに会う方法]やってもらいたいことを、やってもらいたい金額でやってもらおう! カルロス

 

 

<カルロス出没情報>
1/13-14 仙台 → 大阪
1/15-16 大阪 → 東京
神よ、降臨せよ!

プレゼント [20160107更新]カルロスのほしいもの、読みたい本リスト プレゼント

 

 

Dream comes true!!

カルロス wants to do カルロス wants to do!! カルロス wants to do

 

 

カルロスと会いたい方、いつでも会いましょう!

小林勝宗 Katsuhiro Kobayashi【Carlos】
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebookhttps://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitterhttps://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Schedule:http://bit.ly/1F3ljpn
Mail:carlos1031.ind@gmail.com